走る話と登る話と遊ぶ話と猫の話

マラソンやったりトレランやったりゲームとかしたり猫と戯れたりした話を綴ります

試し書きがてら今後の予定

ロードとかトレイルとかの練習やら大会やら山登りのお話と

多少のゲームや猫の話でもつらつらと書けたらなと思ってみたり

 

とりあえず参加が決まってる大会やらエントリー予定の大会をメモ書き

 

06/10 フェアリートレイル(ロング/40km)

06/11 (かもしかハーフマラソンエントリー)

06/13 (12/9奈良マラソン一般エントリー)

06/中 (11/25大阪マラソン抽選結果発表)

07/29 富士登山競争(五合目コース/16km)

08/26 かっとび伊吹(10km)

09/23 (検討中:飛騨位山トレイル/ロング)←若狭路出ないなら

09/30 (検討中:若狭路トレイル/ロング)←知り合い次第

11/03 (検討中:忍者トレイル/ショート)←前向きに出たい

11/11 いびがわマラソン(42.195km)

11/25? (検討中:修行走トレイル/ロング)←大阪マラソン次第

12/09? (検討中:伊勢トレイル)←奈良マラソン次第

 

他にもあったような気がするけどこんなところ

50km超のレースにどっかで出たいけど目ぼしいのは締め切ってるのよね

来年頑張るって方向性の方が無難なのかなぁ

 

まー週末の大雨確定フェアリートレイル頑張るぞい

コース短縮ならまだいいけど2年連続中止だけは勘弁だわよ