走る話と登る話と遊ぶ話と猫の話

マラソンやったりトレランやったりゲームとかしたり猫と戯れたりした話を綴ります

電車に揺られて奈良マラソン前日のお話

先日の自転車によるアクロバティックな転倒の

ダメージはそこそこ癒えたので奈良マラソン出走

前日受付なので人生初のアーバンライナー他に

ゆらりと揺られて2時間あまりで現地到着

 

f:id:mizkenchang:20191207202407j:image

STEPが出店しててヴェイパーネクストうんちゃら

お値段3万円の例のピンクいアレが売っていたが

自分にはまだ猫に小判豚に真珠のシロモノであり

胸張って履けるような走力を身につけたら

その頃には型落ちセール品になってるかも

しれないのでその時に買おうと胸に誓うのだった


f:id:mizkenchang:20191207203301j:image

せんとくん見るのもなんか久々だな

そんなこんなで受付終了後は近鉄奈良駅近くの

ビジホにチェックインして一息


f:id:mizkenchang:20191207203510j:image

その後夕食にあろうことか油ものを食い散らかし

色々準備しつつ風呂入って寝る予定でごわす

 

んで明日のレースについてはサブ4狙いたいけど

今の状態では厳しいと予想

キロ5分半でゆるゆる進めてあわよくばな感じかな

いびがわと同じく30キロで力尽きるであろうさ


f:id:mizkenchang:20191207204121j:image

でもって歩きたくなるの抑止ではてブロT投入

おらに力を分けてくれという他力本願

まー怪我せず無事に走りきれれば万事オッケーか

いや待てよ最近朝起きられないマン

正確には二度寝大好きマンなのでそこが要注意か