走る話と登る話と遊ぶ話と猫の話

マラソンやったりトレランやったりゲームとかしたり猫と戯れたりした話を綴ります

今年も大阪マラソン落選のお話

タイトル通り二年連続二回目の落選と相成りました

 

2週前にいびがわマラソンが入ってるので日程的にはきついけども

東京マラソンと一緒でいつかは出てみたいとは思ってるので残念無念

んで大阪落ちた代わりに奈良マラソンを予定していたのだが

同時期に友人が修行走やら熊野古道トレイルやらトレランの大会出ようと

ちらっと言っていたのでそっちに乗っかる方向に方針転換かな

 

でもって7月以降の予定はこんな感じ

07/27 富士登山競争(五合目コース/15km)

08/26 かっとび伊吹(10km)

09/23 (検討中:飛騨位山トレイル/ロング42km)←若狭路出ないなら

09/30 (検討中:若狭路トレイル/ロング43km)←位山出ないなら

09/30  (検討中:松本マラソン/フル)←上二つ出ないなら有りか

10/21 かもしかハーフマラソン(ハーフ)

11/03 忍者トレイル(ショート/18km)←いびがわあるからショート

11/11 いびがわマラソン(フル)

12/02 (検討中:修行走トレイル/ロング36km)←3度目の正直ってのはある

12/02 (検討中:熊野古道トレイル/ロング50km)←前日受付だけどね

年内もう一本フルマラソン入れたかったけど我慢して来年長野とか出よう

 

 

おまけで昨日のE3ニンテンドーダイレクトの話を少々

多分スマブラやらないマンなので物足りなさは否めなかったというのが第一印象

初っ端のACもどきは続報次第だがぱっと見カスタマイズ枠は少なそう

ゼノブレ2とスプラ2のDLCはまぁ本編プレイ済且つDLC購入済なので

さっくりばっちり楽しむ予定つかスプラ2DLC明日とか早すぎて笑う

オクトパストラベラーは体験版もっかいやってみて買うか決めるぜー

フォートナイトは基本無料なので暇見てやってみよう

FE風花雪月は大分先だけど腰据えてSLGやれる時間あるかという問題

つかメガテンメトロイドの続報早くくだち!!!!!DQ11はもういいや

・・・物足りないとか言いつつ結構前半だけでも楽しんでねぇかこれ